70813 レゴ ムービー スーパーレスキュー

70813 レゴ ムービー スーパーレスキュー

このセットをみんなで評価!

平均値 0 / 5. 投票数 0

製品番号
分類1
分類2
発売年
発売時価格
発売時価格帯
ピース数
ミニフィグ数
推奨対象年齢
組立説明書(pdf)

完成イメージ

LEGO  製品情報

レゴムービーシリーズ最大のセット。ビデオゲームのスペシャルコンテンツを入手するためのコード付属。

ミニフィグとアクセサリー

全部で5体付属。ブレイズファイヤーファイターは消防士、ロボスワットはニット帽を被り防弾チョッキ着用、風車ヘリを操縦するハンク・ヘイスタックは肩がけオーバーオールにカウボーイハット。ブラックトロンファンはネルシャツ、ジーンズ、ブラックトロンTシャツ。ファビュファンはファビュランドの派手なTシャツ姿。ニワトリと豚のフィギュア付き。

マイクロマネージャー(箱型ロボ)

足で動く箱型ロボット。腕の先にはツメがついておりミニフィグを掴むことができる。箱の左右を開けるとフリックミサイルを発射できる。高さ15cm。

ファイヤーメカ

消防車が変形したロボット。上半身に操縦席があり中にミニフィグを1体乗せることができる。上半身は回転する。右手の放水はつまみを回すと回転する。高さ21cm。
ヘルメット、トランシーバー、酸素ボンベ、ブラシ、消火栓など体中のいたるところに消防グッズが取り付けられている。腕や足の関節を動かしてポーズをとることが可能。

風車ヘリコプター

風車小屋が変形したヘリコプター。風車の羽で空を飛ぶ。先端に運転席があり中にはニンジンを爆弾のように落とせる引き出しがある。全長18cm。

感想まとめ

レゴムービーセット最大のセット。ロボットが2体付属しているので、敵味方に分かれて戦わせて遊ぶのは面白いだろう。さらにヘリコプター1機とミニフィグも多数付属しているので、セット名の通り敵からレスキューして遊ぶことができる。

各ショップの価格をチェック