60045 レゴ シティ ポリスオフロードボートキャリアー

60045 レゴ シティ ポリスオフロードボートキャリアー

このセットをみんなで評価!

平均値 0 / 5. 投票数 0

製品番号
分類1
分類2
発売年
発売時価格
発売時価格帯
ピース数
ミニフィグ数
推奨対象年齢
組立説明書(pdf)

完成イメージ

LEGO  製品情報

ポリスシリーズから車両とボートの追跡セット。泥棒側と警察側の双方のボートが付属しているとても濃い内容。

ミニフィグとアクセサリー

ミニフィグは警官2体と泥棒1体の計3体が付属。警官は青い帽子を被り防音用イヤーマフを装着している。泥棒はリュックサック、懐中電灯、バールを装備。

灯台の根元には現金や宝石などの宝物を隠すスペースがある。

ポリスボート

大きなゴムボートで座席が二人分ついている。ミニフィグ2体を同時に乗せることができる。船体後部には大きなウィングとエンジン2基、前方には回転式で角度も変えられるサーチライトを装備。

泥棒ボート

モスグリーンのゴムボート。中央にはハンドル脇にはバールと懐中電灯を装着するためのフックがついている。

トラック

トラックとボートキャリアはボールジョイントで接続する。キャリアにはウィンチ付属。トラックの荷台には指令セットがスライド式で装着されており、これを引き出すとアンテナやスクリーンを装備した移動式指令センターに早代わりする。

感想まとめ

トラック1台とボート2台とボリューム感のあるセット。ポリスボートはボートのみではなく車に接続するキャリアまで付属している。逃げる泥棒を、手に汗握りながら海と陸の両方から追い詰めろ!

各ショップの価格をチェック