[アニメ]ニンジャゴー・シーズン9第1話「2つの世界、新たなる戦い」が配信中!

アニメニンジャゴーを見よう!

レゴのニンジャゴーシリーズはアニメニンジャゴーを見た方が、より一層楽しめることは間違いない。

ニンジャゴーがシーズン9ドラゴンハンター編に突入

アニメは7月からシーズン9の「ドラゴンハンター編」に突入した。ドラゴンの世界とニンジャゴーシティの異なる二つの世界を舞台に物語は進んでいく。ニンジャゴーシティにはロイドとニャーが残り、それ以外の忍者は子供ウーと一緒にドラゴンの世界に飛ばされてしまった。

スポンサーリンク

コロコロチャンネルで配信中

ニンジャゴーアニメ第一話「2つの世界、新たなる戦い」はYouTubeのコロコロチャンネルで配信中。おなじみのミニフィグたちが実際に喋って動いてるのを見てみよう。

レゴのニンジャゴーシリーズも2018年夏セットからアニメに合わせてドラゴンハンター編にテーマが一新されている。アニメの中でその乗り物やドラゴンを見るのが楽しみ。

英語版はもう終わりそう

シーズン9はおそらく全部で10話。日本語版はようやく第一話が配信されたばかりだが、英語版はすでに第9話まで放送が終わっているようだ。

日本では毎週日曜朝7:00にコロコロチャンネルで独占配信されるとのこと。日本語版遅すぎ。

シーズン8もコロコロチャンネルで配信していたがシーズン9が始まったためかすべて削除されてしまったのが残念。

スポンサーリンク



あわせて読みたい

コメントを残す