レゴムービー2:セカンドパートの予告編トレイラーが公開される

レゴムービー2:セカンドパートの予告編トレイラーが公開される

レゴムービー2の予告編が公開される

レゴムービー2:セカンドパートの最初のポスターが昨日公開されたが同時にトレイラー(予告編)の翌日公開についても言及されていた。その宣言通りに今日トレイラーが公開された。

概要は今作にも再びエメットと仲間たちが登場する。舞台は前作の五年後とのこと。宇宙から来たレゴデュプロの侵略者がすべてを破壊する。マスタービルダーの組み立てでも追いつけないスピードで破壊しつくすのだ。

彼らに打ち勝ちレゴユニバースに平穏を取り戻すためにエメットたちははるか遠くへ出かけていく。今のところわかっている新キャラクターは三名でスウィート・メイヘム、アイスクリーム・コーン、クイーン・ワテブラ・ワナビ。

スウィート・メイヘムはポスターの人物なので重要なキャラクターであることは間違いないだろう。メイヘムはミニフィグではなくフレンズシリーズで採用されているミニドールであることがトレイラーで明らかになった。

レゴムービー2:セカンドパートの予告編が公開される

レゴムービー2:セカンドパートは2019年の2月8日にアメリカで公開予定(日本は未定)。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

ニュースカテゴリの最新記事