レゴムービー2の新キャラが発表される

レゴムービー2:セカンドパートのポスター発表

このポスターは映画の内容について少しヒントにもなっている。ヘルメット姿の謎めいた人物が大きく映し出されており、ヘルメットのガラス部分にはレゴムービーのキャラクターが映っている。

映っているのはエメット、ワイルドガール、バットマン、ロボヒゲ、ベニー、ユニキャットである。みんな不機嫌そうな顔をしているのがわかる。ユニキャットが特に怖い顔で怒っているようだ。

全員砂漠に立っているようだが遠くに猿の惑星のように倒れている自由の女神が見える。ポスターに大きく映っている人物はミニフィグには見えないが、レゴムービーなのでレゴに関係する人物なのは間違いないと思うが。

予告編(トレイラー)も明日公開される予定。

レゴムービー2ポスター

追記:レゴムービー2:セカンドパートのポスターが発表されたが今度はイメージ画像が一枚だけ公開された。

この人物はスウィート・メイヘム(Sweet Mayhem)という名前で、画像からわかるようにミニフィグではなくフレンズシリーズなどに採用されているミニドールである。背中にはきらきら光る羽がついておりレーザーガンを手にもっている。どういう役割なのかはいまだに不明だが今日にも予告動画が公開される予定。

レゴムービー2のポスターが発表される

続報を待て!

スポンサーリンク



あわせて読みたい

コメントを残す