70728 レゴ ニンジャゴー・シティの戦い

70728 レゴ ニンジャゴー・シティの戦い

70728 レゴ ニンジャゴー ニンジャゴー・シティの戦い
アマゾン詳細ページ
このセットをみんなで評価!
(2投票,平均値/最大値:5.00/5)
Loading...
»コメント・レビューを書く
製品番号 70728
分類1 レゴオリジナル
分類2 ニンジャゴー
発売年 2014
発売時価格帯 1万円~2万円
ピース数 1223
ミニフィグ 8
推奨対象年齢 9歳以上
組立説明書 1 2 3 (pdf)

完成イメージ

  • 70728 レゴ ニンジャゴー・シティの戦い
  • 70728 レゴ ニンジャゴー・シティの戦い

レゴセットレビュー(発売前の場合はプレビュー)

ミニフィグとアクセサリー

ニンドロイド3体、オーバーロード、ジェイ(青)、赤い侍、ゼイン(白)、ロイド(緑)。白いゼインはグライダーが付属。グライダーにはフリックミサイルを装備している。他のミニフィグは武器としてなぎなた、刀などを持っている。

トライウォーカーは中央にオーバーロードを乗せる。むき出しの骨が恐ろしいデザイン。後部にスプリングローディドシューターを装備。

建物

鳥居と木が付属。木はハリーポッターに出てきそうなデザインで葉の角度を変えたり回転させたりできる。メインの建物は階段の横に回転扉があり武器が隠されている。

階段上のメインフロアには立っているミニフィグを吹き飛ばす仕掛けがある。さらにその上の屋根部分には大きなスプリングミサイルが隠されている。屋根を持ち上げて発射することができる。中央のドラゴンの顔は少しだけ可動式。ドラゴンの横には投石器がついている。
ドラゴンの顔の下にはディスク発射装置がある。タイヤ状のスイッチでディスクを飛ばして敵を攻撃する。

建物の各部屋は牢屋、武器庫、コントロールルーム、キッチン、ベッドルームなど。

感想まとめ

このセットには攻撃用の仕掛けがたくさんある。さらにトライウォーカーなどの付属品も豪華。ミニフィグも多いので飽きずに遊べるセットだと思う。

このセットの価格をチェック!
70728 レゴ ニンジャゴー ニンジャゴー・シティの戦い



あわせて読みたい

コメントを残す