60035 レゴ シティ アイスベーストラック

60035 レゴ シティ アイスベーストラック

60035 レゴ シティ アイスベーストラック
アマゾン詳細ページ
このセットをみんなで評価!
(2投票,平均値/最大値:3.00/5)
Loading...
»レビューを書く
製品番号 60035
分類1 シティ/日常
分類2 乗り物
発売年 2014
発売時価格帯 5000円未満
ピース数 374
ミニフィグ 3
推奨対象年齢 5歳以上
組立説明書 (pdf)

完成イメージ

  • 60035 レゴ シティ アイスベーストラック
  • 60035 レゴ シティ アイスベーストラック

レゴセットレビュー(発売前の場合はプレビュー)

2014年夏の北極シリーズ。

ミニフィグとアクセサリー

オレンジ色と青色がベースのドライバー1体とフードを被った作業員2体が付属。背中には北極探検隊のロゴマークが印刷されている。アクセサリーはつるはしや丸ノコ。

バギーが付属。バギーの後ろには大きなアイスボールを取り付けることができる。このアイスボールの中には銀色のクリスタルが入っている。

トラックと基地

トラックと基地はボールジョイントでつながれているので取り外しが可能。トラックは頑丈な作りで物入れとクレーンが付属。クレーンでアイスボールを持ち上げることができる。

基地はスキーを履いた荷台に乗っているが建物部分を簡単に取り外すことができる。建物の壁は横一面と天井が大きくヒンジオープンし内部へ容易にアクセス可能。中には顕微鏡などがある。

感想まとめ

北極を舞台にした珍しいテーマ設定。探検隊ではなくクリスタルを掘っている部隊のようだ。普通のシティとは違う楽しみが味わえるだろう。

ショップ売り場へ行く




コメントを残す